女性のことを考えた育毛剤『リリィジュ』

薄毛や抜け毛って、もう男性だけの悩みではないんですよね。 女性でもたくさんの方が、そんな悩みをかかえているそうです。 そういう私もその中のひとりですが・・・ 薄毛とまではいかないものの、抜け毛には日々悩まされていました。

あれこれ試してはみたものの、どれもこれといって効果は感じられず、このままではどんどん抜け毛がひどくなってしまうんでは・・・と不安でたまりませんでした。

そんなとき偶然、女性のための薬用育毛剤「リリィジュ」を知り、そこで私は今までの大きな間違いに気付かされることになったんです。

女性と男性で何が違うの?

なんでも男性と女性とでは、抜け毛の原因が違うんだそうですよ。 ですから当然、育毛剤の製品作りも異なるんだとか。 女性は女性のための育毛剤を使うことで、より高い効果が得られるということなんですね。

でも今まで、私は男性用の育毛剤しか使ったことがありませんでした。。 そう・・・無知な私は女性用育毛剤があることをこのとき初めて知ったんです。

でも言われてみればそうですよね。 女性の薄毛って頭頂部から全体に薄くなっていませんか? 男性はいろいろな薄毛のタイプがいると思うんですけど、女性って髪の毛全体が薄くなっているように思います。

リリィジュのココがイイ!

そしてこの「リリィジュ」は、そんな私たち女性の髪を第一に考えて作られていて、女性特有の薄毛や抜け毛に優れた効果を発揮してくれるそうです。

主な成分は「桐の葉エキス」。 なんでも、14年にもわたり研究開発してきた結果、130種類もの植物の中から選び抜かれた自然保湿成分なんだそうです。 そしてもうひとつの重要な成分、「桑白皮エキス」 この成分は乱れたヘアサイクルを正常に戻し、休んでいる髪を成長させてくれる働きがあるんだそうですよ。 このWエキスで、より高い育毛効果が期待できるんだとか!!

他にも4種類の有効成分が配合されていて、その結果、「抜け毛が減った」「髪が増えた」「髪にコシが出てきた」「髪にツヤが出てきた」などといったうれしい声があがっているそうなんです!!

モニターの結果からも、なんと84%の方に効果が出ているというから、とても期待できそうですね♪ しかも、もう一度使いたいと思った方はなんと97% ほとんどの人が喜びを感じているとは驚きですね・・・

私もトライアルセットで試してみましたが、男性用のと違って確かに髪に元気が出てきたことを実感できました!

そんな、女性のことだけを考えて作られたこの育毛剤「リリィジュ」 育毛剤なんてどれも同じだと思っていたけど、この商品は試してみる価値アリですよ!

  • ○ 金利さえ安ければな、なんて個人的には思うのですが。 お金を借りる身分でちょっと贅沢な希望だと思うので、その辺のことは自分で工夫しながらやっていこうと考えています。
  • 無担保 ・・・無担保で借入できるローンといえば、カードローンや消費者金融のキャッシングサービスがあります。使途目的が自由なフリーローンにも無担保型の商品があります。